★重要な告知

9月28日 保護中: 百姫夜行外伝~Circulation~Second perspective② を更新しました。

また他のパスワード付きのものも解除しています。

ただ保護中: 御堂レイカ 外伝~終・地下鉄A筋線近辺では~後編 はアンケートにご参加していただけた方にのみ閲覧してもらっています。詳しくはアンケートをご確認ください。

9月16日にキャラ相関図の画像を大きくしました。これで少し見やすくなったかと思います。

9月14日に百姫夜行外伝~Circulation~Second perspective①を更新しました。

主人公である藤木流の師匠です。流が動いている裏での話です。

昔あった18禁ゲームの痕のように、1つずつの視点で話が解明されていく感じになればと思っています。

あと出来たら簡単にですが、同じ時期くらいに人気だった二次元ドリームノベルズの呪い屋シリーズとクロスオーバー出来たらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。